
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ST連合会東日本アジリティ競技会

今日は今年最後の競技会。なんと平日開催の競技会です。
実は締め切りぎりぎりまで参加するつもりのなかった競技会。父の件がいつどのようになるかわからなかったので、ドラハだけと決めて、すっかりあきらめていたのだ。
ところが、父の件がとんとん拍子に片付き、ふくままからチビコー女子部も男子部に続いて、AGのCRを狙ってみない~ってお誘いをいただいたとたん、その気になったというわけ。
で、締め切りの日は明日。明日必着ということは、前日速達で出せば間に合うかもしれない。でも一日中仕事だし、疾風の血統書やクラブの会員証も手元にない。
そこで家から子供に届けてもらって、ふくままに急遽申し込みをしてもらって出陳することができたのだ。(ふくまま、ありがとう!!)

332757_1261711931.jpg
photo by ぴよママさん Thanks!

結果からいうと、疾風撃沈でした。

JP1 24席 失敗2 バー2本落下
AG1 23席 失敗2 Aフレームタッチミス・バー1本落下

ま、反省はた~くさんありますが、こんなもんでしょう…今の疾風&私では。ドラハはできすぎでした。
これからも練習あるのみだね!

332757_1261711970.jpg
photo by ぴよママさん Thanks!

さて、今回はぴよママさんと一緒に遠征に行きました。そのぴよママ&タミちの快走に感動!!
ちょっと調子を落としていたタミち…なんとか気持ちよく走れるようにと努力を重ねたぴよママ…
それを目の当たりにしてきた私たちにはとてもうれしい瞬間でした。
さらに、いつもワンコたちのことをよ~く考えているchimaちゃんが、いつもはだんな様がひくオレオを見事にひききってAG9席(惜しい)の成績を残したこと!!まさにナイスラン!!

ってことで、ハヤはイマイチだったけどお天気にもめぐまれてよい大会だった。

ところで…
疾風っ!スタートはちゃんとまちやがれっ!!
[ 2009/12/22 23:50 ] agility | TB(0) | CM(2)

お疲れさまでしたぁ!
とってもいい競技会だったね。
おちびちゃん達は今やれることはやったと思う!
スタート・・・ちゃんとyayoikoさんが間に合いそうな場所までは待つから笑えるね(笑)

今後も出陳申込みはどんどん使って下さいな!
メール保護してありますので~(v^-^v)
[ 2009/12/26 00:21 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

ST、お疲れ様でした!そして、自分のことで精一杯のおばあちゃんはお世話になりっぱなしで…毎度のことながらすみませんe-466

そうだね、チビたちはがんばってくれたね!
特にふくままはすばらしかったよ!!どんどん進化してるね!これからがますます楽しみです。
スタートはハヤと私の場合、ぎっちり待ってなんとか形になるのだから、待ってもらわないと…特に1走目はやばいのがわかってるのに、すっかり忘れてしまった…e-443

今後も急に出陳なんてことがあると思われます。迷惑&お手数かけると思いますが、よろしくお願いします。e-466
[ 2009/12/27 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/393-5d5a3e35