
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年だぁ!

DSC00043.jpg
[ 2010/01/01 09:32 ] diary | TB(0) | CM(2)

おこんばんこ

年が明けましたが、我が家はママちんの父が年末に無くなったのでお正月は無しでした。
しかし、違うのはおせちを作らなかったくらいで何ら普通の正月とは変わらなかったですがね。
本年もよろしくお願い申し上げます。
[ 2010/01/04 21:09 ] [ 編集 ]

☆グランパ@トミエモンさん☆

そうでしたか…そんなこととは知らず…年賀状を差し上げてしまいました。すみませんe-466残念でしたね…

本年もよろしくお願い申し上げますv-284
[ 2010/01/06 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/397-32fac576