
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初アジ

昨年暮れは、STから帰ってきてから忙しくて全くアジ練できなかった。
というより、主婦らしくあちこち片付け掃除に励んだ年末だったというわけだ。
そして、今日ようやくアジ練!!仲間とも久しぶりに会った。

1669.jpg
ちびちびシェルのふぁんふぁんちゃん♪at ST すっごくかわいくてすっごく速い!

最初は課題のタッチ練。DWオンリー。
やり方は覚えているようみたいだ。しばらくはタッチ練をがんばろうね、疾風!!

1689.jpg
これまたちびちびシェルの我らがタミち♪ at ST これまたすっごくかわいくてすっごく速い!

そのあとは久々にバリバリ走ってヘトヘトお正月太り解消しないとね
疲れたけど、必死に走るのってやっぱり楽しい

1701.jpg
ダブルちびちびシェル ふぁんふぁん&タミち♪
[ 2010/01/04 23:51 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/399-67119739