















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海♪

7日までお休みなので今日もアジ練の予定が、強風のため海へ。
フィールドはものすごい風でとても練習できるような状態ではなかったのに、海はなんだか穏やかで暖かだった。
波はかなり荒かったけど、とっても海の水がきれいで気持ちよかった!

DSC00129.jpg


疾風は久しぶりにアンちゃんと遊びまくり!兄弟にはえらそうにガウガウする疾風もアンちゃんは小さいときから面倒を見てもらったお姉ちゃんだもんね!それはそれは楽しそうに延々と遊んでた。

DSC00122.jpg

ボール投げもいっぱいしたしお姉ちゃんたちとも遊んだし、楽しい海練だったね、疾風!

DSC00120.jpg
[ 2010/01/05 23:57 ] 疾風 | TB(0) | CM(2)

おこんばんこ

結婚するときに娘にエレクトーンも持っていけと言いました。
でも持って行ってくれずに埃がかぶってきた。
せっかくあるからママちんに弾けばと言うのですが「忙しい!」と言いますわ。
ピアノと異なり電気製品なので時々音を出してやらないと壊れたりするし・・・何よりも軽四よりも高い物を無駄に放っておくのももったいない気がするんやけどなぁ。
それに嵩高いから邪魔なんよね。

ご長男が大人になりましたか・・・我が家はママちんが「あんたはいつまで経っても子供や!」
って言ってくれます。
ということは若いんよね?(爆)。

[ 2010/01/09 18:43 ] [ 編集 ]

☆グランパ@トミエモンさん☆

トミエモンさん、こんばんは!
お嬢さんの場合はエレクトーンだったんですね。実家にいたときからそうだったけど、我が家でもちょっとしたものの置き場になってて埃だらけでした。
もうちょっと保存状態がよければ、海外の発展途上国に送られて再利用もできたのでしょうけど、もうハンマーも悪くなってるしピアノ線も錆びてたりして…これはダメでした。

長男は少しだけ大人になりましたね。と言っても、まだまだです!
[ 2010/01/13 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/400-6ee8f657