
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉練

ドラハ以降、父の入院騒ぎなどで忙しくてアジ練不足を感じていた。
さらにお正月などなにかとあわただしく、年が明けてアジ練したら体力の落ち込みが激しい。そして、せっかく落とした体重も増加している。

31968264_org.jpg
楽しそうに走る疾風♪ photo by ふくままさん Thanks!

千葉のアジ友コギ友のホームグランドである吉岡ドッグランで、練習会が開かれるということで、無謀にもここは1発ガツガツ走ってすべて元にもどそうなどと考えて参加してみた。

31968301_org.jpg
私の方をちゃんと見ながら走る疾風♪ photo by ふくままさん Thanks!

初めてお会いするアジラーのみなさんと2日間走ってきた。みなさんはみるみる上達していく。すばらしいことだ!
私は…やっぱりスロースターターだった。眠気がなかなか覚めずボ~っとしている。疾風も1日目よりは2日目のほうがスピードがのってくる。どちらかと言えば、常に動いていたほうがいいタイプらしい。
これ、克服しないとなぁ…(^^;;
[ 2010/01/17 23:54 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/403-5d6b3543