















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リサイタル♪

ライムママさんにいただいたピアノリサイタルのチケット。
もう2年以上前になるだろうか…ライムママさんがリサイタルを開いたお話を後から聞いて、私も行きたかったと言ったことを覚えていてくれたのだ。
昨年12月22日のSTの会場で「よかったらどうぞ」って。会えるかどうかもわからないアジ競技場までわざわざもってきてくれて、とってもうれしかった。感激!!

もうそれは楽しみにしていた。
父のことで姉のところにいってから、リサイタルに間に合うように帰ってくる予定だった。
だが残念ながら、ライムママさんの演奏には間に合わなかった。(埼京線と新幹線が遅れてしまった…)一番聞きたかった「月光」には間に合わなかったのだ。(涙)

私が着いたときは、その後のファゴット&ピアノの演奏を準備しているところで、ライムママさんの伴奏する姿を見ることだけはできた。
また、普段なじみの薄いファゴットという木管楽器のやわらかい音色を生で楽しむことができてよかった。
ライムママさん、ありがとう!!

あ~あ、でも月光はききたかったなぁ…

DSC00127.jpg
[ 2010/01/25 23:29 ] diary | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました

お父さまのことで大変な時に、足を運んでいただき
まして、本当にありがとうございました。
ファゴットの音色で少しでも癒されていただけたなら、よかったなと思います。
「月光」いつかまた聴いていただく機会があればと思います。

今週末は千葉ですね。存分に楽しまれてきてください♪
[ 2010/01/27 01:27 ] [ 編集 ]

☆ライムママさん☆

遅いレスでごめんなさい。
間に合うように帰ってくるつもりでしたが、ちょっと父のことあれやこれや時間がかかって、おまけに電車も遅れてしまって…
本当に残念でした。
ピアノの音色をきくとまたピアノが弾きたいなと思ってしまいましたが、我が家の開かずにピアノも先日処分してしまったのでね…
またきかせて下さいね!

千葉はイマイチの結果でした。(涙)
[ 2010/02/03 02:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/406-c2a96bc5