
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で~き~た♪

時々狂ったようにしたくなる編み物。
最近はセーターのような大物はつくらない。もっぱら帽子オンリーだ。

先週後半あたりから無性に編みたくなって…デザインも浮かんで…
でも姉のところに行かなければならないので、昨日リサイタルから帰ってきて完成!!

DSC00132.jpg

DSC00131.jpg

できたできた!こんな感じ…今はボンボリの大きさと色配分が気に入らず、どうするか考え中
[ 2010/01/26 23:57 ] diary | TB(0) | CM(3)

すごーい!
土曜日はかぶって走るのかな~。
[ 2010/01/27 21:43 ] [ 編集 ]

おこんばんこ

ピアノって小さな子供には楽しさを教えるのは難しいかも。
エレクトーンはいろんな音が出ますからね。
娘は持っていく気はないし・・邪魔なんよね。
買って買ってとうるさかったのに・・・忘れられたような存在!
軽トラに乗せて置いて帰ってこようかと思ったり!(笑)。

今は釣りにこのようなお耳も隠せる帽子はありがたいのよね。
海で風を切るとちぎれるように痛い!
[ 2010/01/27 22:08 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

千葉ではお世話になりました。
あんまり暖かかったので、帽子の出番はなかったね(・_・)


☆グランパ@トミエモンさん☆

激遅レスですみませ~ん(>_<)

そうですね!ピアノはお稽古、エレクトーンは楽しみって感じでしょうか。

そう!海風はトミエモンさんの地方でもまだまだ冷たそうですね。釣には耳がすっぽり入る毛糸の帽子を忘れずに!
[ 2010/02/03 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/407-8390b1be