















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉ブロックアジリティ競技会

疾風の今年最初のチャレンジは、野田で開かれた千葉ブロックアジリティ競技会。
前夜12時過ぎにルーク家と一緒に仙台宮城から出発。
雪の予報もあったが、それほど問題なしの快適走行。ナビにはきちんとデータを入れてなかったので、ルーク家の記憶を頼りに現地に向かい、犬車を探して会場に無事到着。
ちょうどよい時間に着いたようで、車の列ができる前に駐車場に入れることができた。

結果 
  AG1 16席 (失敗1)
  JP1 失格

今回は、な、な、なんとゼッケン番号1番!
面食らったけど、どうということはない。…と思っていたら、とにかく忙しい!(^^;;
検分が終わってすぐにスタートの準備をしなきゃならない。
なんとなくバタバタして気持ちが落ち着かないままスタートへ。「はいどうぞ」と言われてすぐにスタートした。もう少し余裕を持ってスタートしたかったが、こういうこともあるのだとよい勉強になった。
それを言い訳にするつもりはない。
スタートをきちんと待たせられなかったこと、DWのタッチを踏ませられなかったこと、検分通りに走れず結果的に失格してしまったことなどなど…
それぞれに反省はあるのだが、つまるところすべて私の決意の問題。

32480101_org.jpg
吉岡ドッグランにて♪ photo by ふくままさん Thanks!

少なくとも私は私と疾風の楽しみとしてアジをやっている。誰かのためではない。
当然よい結果が出たほうが楽しいに決まっている。それならば、だからこそ、もっと強い気持ちで強い決意で臨むべき!
時々、もうやめちゃおうかな…なんて気持ちが見え隠れする今日この頃…

やめないけどね



[ 2010/01/30 23:26 ] agility | TB(0) | CM(2)

お久しぶりで~す!!
千葉B出てたんですね。
結果は惜しかったけど、私はyayoikoさんの走りは
本当に参考になります。だから、見たかったな~

現在我が家、2頭ともスランプ中(汗:ついでに人間も!
「3歩進んでは2歩下がってる」感有です。

けど、苦手だった事を克服した時の嬉しさも人一倍!
だから、時間を掛けて少しずつ頑張ってるんですけどね~。

と、言うわけで我が家は3月から始動なんですが、
また何処かで会えるかなぁ?
会いたいなぁ~。。。。

遅くなりましたが、今年もヨロシクでございますm(_)m
[ 2010/02/04 23:28 ] [ 編集 ]

☆だいちょんままさん☆

あけおめで~す!今年もよろしくねv-219

千葉行ってきたよ!
結果はイマイチだったけど、学ぶところも大きくてね…私にはわからないことがまだまだいっぱいある!って感じです。(当たり前かぁ)
だから練習するんだよね。e-348
意義ある練習の積み重ねが裏打ちとなって自信も生まれるんだよね。みんな悩んで大きくなるんだよね。
だからこそ、モノにしたときの喜びはたとえようもないよね。
私自身が理解して動けるようになるまでにずいぶん時間がかかるので焦り気味ですが、ここを乗り越えないと!
私もがんばるよ~e-271

3月から始動ね!
今年も絶対会えると信じてるからねv-218
[ 2010/02/05 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/408-12f3bb66