















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り~♪

野田での競技会の後は、だんだん恒例になりつつあるふくままさんのおうちにお泊り。
AGを見事に完璧に走りきって1席だったジョーカーの表彰式のあと、食べても食べても麺の出てくるおいしいラーメンをみんなで食べてふくままのおうちへ。
私は途中chima家にも寄らせてもらって、猫ちゃんたちと初対面してきた。

ふくままのおうちでは、みんなで早速ビデオビデオ!
みんなの走りをワイワイ言いながら楽しく見た。やっぱりいろんな意味で、本日のメインイベントはジョーのAG!
笑った笑った!!もう何度見ても笑えた!
いや、ジョーとかずくんの走りはすごいのひと言につきるのだが、ビデオには周りのいろんな音が入っている。これが抱腹絶倒、大笑いの種だったのだ!

IMG_1762.jpg
話題のジョーカー♪ 本犬はいたってマジメ

さすがに12時近くなって眠気に襲われ睡眠
翌朝はゆっくり起きてみんなでホットサンドをいただいて、吉岡ドッグランへ。
昨日の三度のコースを再現して走ってみた。難しい…
ハンドラーもチェンジして走ったり、みんなで試行錯誤して走ってみた。
今、なかなか自分たちで考えながらいろいろ試してみる時間がもてないので、貴重な意見交換もできて有意義なひとときだったと思う。

2時ごろにはエル家も来てくれて、楽しくおしゃべりして仙台に帰ってきた。
エル家には、道がわかりにくいからと高速近くまで先導してもらって安いガソリンも入れられたし、お世話になった。みな気持ちのよいお友達でありがたいことです。

このワイワイがやめらんないんだよなぁ…
[ 2010/01/31 23:55 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/409-d8be1b42