















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省 その2

簡単明瞭に言うなら、「右ハン」!
右ハンでスタートするべきだった。検分の時点では右で行くつもりだったんだけど、イマイチ右は慣れない。
練習ではここ最近右ハンでも走るようにしていたのでいけるかなとも思ったのだが、実は練習のときの右ハンはかなり丁寧にやらないとダメだということがわかっていた。
スタートから右ハンはどうなんだろうかと自信が持てなかったのだ。
すべてはルカのテンションを保つため。
結局これがアダになったように思う。

明日から練習がんばろうっと!
張り切りラッコちゃん


サッカー…予選リーグ敗退。
これが実力なのだ。こんな程度なのだ。
負けるはずのない相手に2つも負けて…勝てない相手ではないはずの相手に2つの星を落として…

ま、こんなもんでしょ。今までで一番すごいやつらとか、本代表よりすごいオリンピック世代と言われた彼らもいつしか大人になって普通のサッカー選手になってしまった。
って言ってしまったらかなりきついかな…
中田だけがずっと前に行って、後のメンバーは別レベルに残ってしまったと思うきつ~い私の意見。
ひどいかなぁ…
かわいいチワワちゃん!

[ 2006/06/23 22:15 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/41-f9d0357c