
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コノちゃん

友達の家のフレンチブルのコノハ、まだまだ若いコノハ。
昨年暮あたりから明らかに具合がよくないようで、足元がおぼつかない。
原因は不明であるが、MRIを受けさせるため麻酔をしたところ、呼吸が止まってしまったので結局検査できず原因特定には至らなかった。
今は柔らかい食事を手から食べさせてもらい、薬を飲ませてやり過ごしている。
それでも家の中を転びながらもゆっくりと歩き回って好きなようにさせている。

疾風がきたとき、その家のもう1匹のフレンチモミジがつかっていたサークルを借りた。
今はおいてあるだけで、ルカが入って寝たり疾風が留守番のときだけ入っていたのだが、実際にはそれほど必要ないので、コノハが安心して休める場所としてつかいたいということで、やっと今日返してきた。

すっかりやせてあばらが浮き出ているコノハ…
久々に会ったが、痛々しい。
それでも私がいけば覚えていてくれているようだ。トコトコと歩きまわってご機嫌らしい。

コノちゃん、がんばるんだよ!

TS3H00010001.jpg
メロンのへたをのせられて、タケコプターコノちゃん♪
[ 2010/02/01 23:47 ] | TB(0) | CM(2)

このちゃん

うん… 勿論yayoikoさんのこと、ちゃあんと覚えているよ~ yayoikoさんが来てから、このちゃん、うんと元気になったような気がするよ。 チビこのの時から、yayoikoさんには特別なついていたもんね… 今はお薬で現状維持が精一杯のこのちゃんですが、毎日 一生懸命に生きてます ワタシの手から ひとくちひとくち、頑張ってカミカミして食べて、家族がいる傍らで安心したように寝んねします… アバラでヨタヨタのフレブルこのちゃん… それでも家族みんなに愛されて お顔は幸せそうに笑っています
「yayoikoさん、また遊びに来てね」 by このは

[ 2010/02/04 21:52 ] [ 編集 ]

☆momi ne~さん☆

そうだね!
まさに毎日一生懸命生きてるって感じだe-454
がんばれ、コノちゃん!!
いっつも見守ってるよ~e-284
[ 2010/02/05 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/410-2d6475fd