
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンジファン

以前からときどきおかしな音がしていたが、いよいよもってヤバイ音
ま、10年以上たっているんだから仕方ないのかもしれないけど、一縷の望みを抱いて換気扇掃除してみた。(はいはい、年末の大掃除にはしませんでした。すみませんね

今日は午後から休みなので練習に行くつもりだったが、急遽大掃除…ダメです(涙)。音は相変わらず…たぶん、モーターだと思う。
結局メーカーに修理依頼した。あ~あ、また痛い出費だ

ところで、友達に「換気扇が爆発しそうだ」と言ったら、超理科系の友達はいたって冷静に「爆発??換気扇は爆発はしないよ~」と言われてしまった。
いや、爆発はしないさ!爆発しそうなくらいすごい音がして怖いって言ってるだけなんだけど…。
もう一人の友達はこの部分には全くひっかからず話が順調に進んだんだけど、この話の内容からいうとこの爆発云々はスルーだと思うんだけどなぁ…
感覚的に理解してもらえる人とそうでない人といるもんだ。当たり前だな…カメラ目線
ルカのキンちゃん走り♪ about 2years ago
[ 2010/02/09 17:07 ] diary | TB(0) | CM(2)

おこんばんこ

アジはワンちゃんと飼い主さんのコラボだけど、走ってる間は何も見えてないからビデオはありがたいでしょうね。
でも・・消えたの?あらら・・・ショックでしょうね。
お絵かきでも時としてありますが、何で随時保存しなかったのか悔やまれることがありますわ。
[ 2010/02/09 23:49 ] [ 編集 ]

☆グランパ@トミエモンさん☆

そうなんですよ!ビデオ見て初めてわかることもいっぱいあって、ホントにありがたいです。反省がドンドンドンドンでてきて…それをしっかり書き留めておこうとがんばってたのに…(涙)
こちらのブログは書き始めて一定時間が過ぎると自然に保存されていくのですが、アジブログのほうはそういう機能がありません。気を取り直して書き始めるまで時間がかなりかかりました。(^^;;)
お絵かきでもあるんですねぇ…
[ 2010/02/10 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/414-e3dbaf8a