















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危ないと思ったんだ(^^;;

昨日は朝8時から仕事だった。
朝出かける前に長男が起きてきたが、コタツの上にぽたぽた焼きが置いてあるので、出かけるときは片付けておいたほうがいいと思うよと言って出かけた。

そして帰ってみると…やっぱり長男も三男も出かけた後、ぽたぽた焼きはぜ~んぶ食べられていたのだ
長男が出かけて帰ってきたら、ほぼ一袋分の残骸があったらしい。

昨夜から様子を見ていたがいつもどおり元気いっぱいだし食欲旺盛だし…まあよしということで、今日はアジ練に出かけた。
最初はよかったがだんだんイヤイヤ動いている感じがしだして、抱っこして「さあ、走ろう!」というときに「キャン!」と一声。
それでもわけがわからず走り出したら、逃げられた!!私が失敗ばっかりするので嫌気さしたかなと思って、ハウスにしばらく入れて休ませた。小一時間ほどして出してみたら…アラアラゲロォ…(T┰T )ゲロォ…(T┰T )
そのおかげですっきりしたらしく、その後は元気いっぱいに走った(´▽`) ホッ

単なる飼い主の不注意でハヤにはかわいそうなことをしてしまった…今まではハヤだけサークルでお留守番だったからこんなことはなかったけど、基本的に今はフリーのお留守番なので、十分気をつけましょう。

それにしても、ハヤは絶対人がいないとなんかやってくれる!!
_0019.jpg
おせんべ食べたのオレです
[ 2010/02/11 23:49 ] 疾風 | TB(0) | CM(3)

うわああああ
ゲロゲロですか!
ハヤとるこはやることが似てるね(^^;ゞ
それとも飼い主もにてるのかな・・・。
その危ないな~って思いつつそのままにしてしまうとことか(* ̄m ̄)プププッ

私はみかん15個で懲りたので今は結構気をつけてます(笑)
[ 2010/02/12 22:03 ] [ 編集 ]

おこんばんこ

ぽたぽた焼き事件・・犯人は実は他に居て、無理矢理食べさせられたかもしれませんよ。
仏像にアンコを塗って犯人を仏様にでっち上げたという昔話もありますからね(笑)。

>ブログは書き始めて一定時間が過ぎると自然に保存
へぇ~そのような機能を持ってるのですか。
ぼくちゃんは三日坊主だからやらないです・・・夏休みの宿題で一番嫌だったのが日記だったのが、そのままトラウマのようになったのかもね。
[ 2010/02/12 23:35 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

誰かが家の中にいれば絶対にやらないんだよ。完全にルカとお留守番ってなるとやるんだねぇ…これが…
ヘヘヘ(^^;;似てるにてる♪ただ、私の場合はいつでもオマヌケよぉe-258
たぶんまたやるよ(爆)


☆グランパ@トミエモンさん☆

はて…疾風にぽたぽた焼きを無理やり食べさせたのは???

見ていただいてお分かりのように、ワタクシも三日坊主です。だからタラタラ更新なんですぅ(^^;;
子供のころから、ためて書くタイプだったんで…って、そんなの日記とはいえないですよねe-455
[ 2010/02/15 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/416-46389832