















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉ブロック

ここのところ、続く競技会。埼玉ブロックです。
会場はなつかしき秋ヶ瀬公園。仙台に来る前子供たちが小さかった頃、よ~く遊びにきた場所だ。バッタやザリガニをとったりして楽しく過ごしたところ。

20日、夜中の1時頃我が家にルーク家がきてうちの車で出かけたのだが、夜10じ過ぎからかなり雪が降ってみるみる間に道路は真っ白になった。
あらぁ…大丈夫かしらと心配したが、バスはノーチェーンで上っていく。ま、心配しても仕方がないのでなんとかなるだろうとルーク家を待った。

そして、心配したとおり夜中では道路も凍る。ルーク家の車、滑って車が止まらない状態ながらもギリギリ駐車場に入ってきた。ルーク家あたりはこんなに雪はなかったようだ。おまけに我が家のあたりは、仙台の中心部から急勾配で上りになる。平らなところならたいした問題はないけど、雪が降れば立ち往生する車も多い場所。

ささっと荷物を積み替えていざ、出発したところ、やっぱりうちからすぐのゆるいカーブの上りで車あがりません!!道路の端の新雪のところに乗ってなんとかクリアした。
高速は問題なし!

朝6時過ぎに会場到着。今回はアトラクション&1度が別会場で、駐車場からも近くてよかった。
また、かなり冷え込んで地面は霜が降りて真っ白だったが、2,3度リンクのようにドロドロになることもなくラッキーだった。

6677.jpg
スタート前に大あくび♪ photo by ふくままさん Thanks!

今回は千葉のときのようにゼッケン1番なんてことはなくてよかったけど、兄弟の中では最初に疾風が出番。私としてはもっと後のほうがいいなぁ…確固たる理由はないけど。

ハヤは元気いっぱい走った。

結果
  JP1  22席 失敗1(バー落下)
  AG1  23席 失敗2(DW,Aフレームタッチミス)

課題ですのぉ…
最近反抗期気味の疾風にしてはよく走ったから満足なんだけど…

6688.jpg
スラスラスラスラ~♪ photo by ふくままさん Thanks!
バー落下は私のミスだし、タッチは永遠の課題だし…飽きずに練習しようっと!
[ 2010/02/20 23:54 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/418-b9b39c45