上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉ブロック後

今回もふくままのおうちにお泊りさせてもらいました。
夕食を一緒にとろうということで、エル家の後について千葉に向かったけど、予想通りの渋滞!
おまけに首都高入り口で事故のため、一段と激しい渋滞になっていた。

首都高はクネクネした道路の上に、車間空けずに走る、すっ飛ばす!!そんな車の中、宮城ナンバーがんばりました!!かずくんに運転をお願いしたのだけど、もうエル家に着いていくのでいっぱいいっぱいだったと思います。首都高までの渋滞でうとうとしてしまったけど、目が覚めてからは後ろの席から身を乗り出してかずくんに応援の気を送ってました。(爆)

夕食はエル家と楽しく楽しくいただいて、ふく家へ。
お風呂に入れていただいて、さっそくビデオビデオ♪
ビデオを見ると反省がいっぱい出てきますなぁ…ありがたいことです。
なんだかんだとおしゃべりして結局夜中の2時に寝ました。やはりかなり疲れていたのか、座っているのに貧血をおこしたりもしましたが、慣れ親しんだ(?)貧血ですから、対処はバッチリ!

6693.jpg
楽しそうに走る疾風♪photo by ふくままさん Thanks!

朝はゆっくりして朝マック食べて吉岡ドッグランへ!
昨日の反省をふまえて軽く走りました。
エル家、chimaちゃん、たっちゃんとみんな勢ぞろいで楽しく過ごし3時頃お別れして仙台に8時過ぎには帰ってきました。
毎度のことながら、ふく家、chima家、エル家、そしてルーク家にたいへんお世話になりました。ありがとうございました!
[ 2010/02/21 23:24 ] diary | TB(0) | CM(3)

埼玉遠征お疲れさまでした~(^^)
首都高。。。いつもジェットコースター感覚の
しげちゃんの運転だけど、仙台組も一緒に走ってた
おかげで、超~安全運転(^^)v 手に汗かかなかった~

貧血?!そーだったんですかー???
疲れてるのに、しげちゃんのおしゃべりに付き合ってくれて
ありがとです(^_^;)

また来月会えるの楽しみどぅえ~っす
[ 2010/02/25 21:49 ] [ 編集 ]

おこんばんこ

昔はネットは無かったからなぁ・・・あったら天気と言わずに読書感想文もパクってちょちょいのちょいで夏休みの宿題も楽ちん!(笑)。

我が家の父は車が運転出来なくなったらお終いじゃと言ってます。
しかし運転は怖いから気が機ではないです。

[ 2010/02/25 23:08 ] [ 編集 ]

☆グランパ@トミエモンさん☆

今の子達は恵まれすぎ?などと思ったりもするのですが…

そうね、お父さま、くれぐれもお元気で超安全運転でお願いしますe-466

☆くぅちゃん☆

お疲れ様でしたぁ!そして、ジュディちゃん、2度昇格ホントにおめでとう!v-425ジュディちゃんの写真はいつものところにあるので、持っててください。
いやいや、かずくんも「いや、エルパパはうんと抑えた運転だったけど…」って言ってたよv-219 宮城ナンバーとしては、それでも必死にならざるをえないです。首都高みたいな道路はないもんねぇ!

貧血は気にしないでね!たまにあるのよv-410それより、楽しくて楽しくてe-343髪型だけでもキョンキョンならうれしいしv-398
Do楽しみにしてます!
[ 2010/02/26 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/419-43878e3d