
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジ三昧

さて、2度目の大会も終わりのんびりかっていうとそういうわけでもなく、7月1、2日には次の宮城での大会が待っている。
先日の大会の反省を踏まえて、アジ連にやる気まんまんな私。ルカさんはどう思っているのでしょうか…

昨日も今日もひたすらアジ連。三男はひたすら野球。
それにしても昨日と今日ではえらい気温が違った。昨日は最初空が雲がたくさんあってむしむししていたが、結局真夏のような暑さになった。なのに、今日は…涼しい!!走れば汗はかくけどじっとしていると肌寒いくらい。

昨日は1時からコギ友のかわいいフラッフィなNaNaちゃんのアジ教室だったので、見学を兼ねて出かけた。
NaNaちゃんはアジに気乗りしないみたいで、ルカの最初の頃と同じような感じ。帰りたい帰りたいモードだ。(笑)一緒にがんばろう!!


アジ教室で一緒のNaNaちゃんとお姉さんのリリーちゃんですよ



チワワ(かわいい!)ココロンちゃんと、ボーダー(これまたかわいい!)銀河くん、シェルティのシェルくんご一家(いっぱい飼っておられるので覚え切れてない)が第二に来ていた。
アトラクションのコースを先生が作ってくれたので、練習させていただいた。
う~ん…ルカちゃんテンションいい感じです。コントロールもきいていて、初めて先生にお褒めの言葉をいただきました。(喜)

今度の土日は宮城での競技会。去年は出られなくて見学にいったっけ。
あの時はルカのテンションも最悪に低くてとても出られる状態ではなかった。次の大会でどうなるか出てみましょうということで賭けのようなチャレンジ。
励ましてくれる仲間に恵まれてここまで何とかきたのだが、最近はAフレーム一瞬拒否するものの登るようになってきたので、これさえクリアできれば1度に出られる。
もう少しがんばるべ!!
ルカはアジを始めて表情が豊かになった気がする。

課題は満載!まずは競技会場でのテンションのコントロール。やはり始まる前にびしっと確認しておく必要がありそうだ。
1、2日がんばっぞ~!
↑と同じみちのく湖畔公園にて 厳寒オフ会 涼しげ~♪


そうだ!も一つ!ルカポン、ダイエットもがんばりまっしょ!(あと1㌔は減らしたい)
[ 2006/06/25 23:21 ] agility | TB(0) | CM(2)

今度の土日に向けて練習ですね~~♪

週間予報では曇/雨ですね。。。
何とか晴れなくてもよいので雨だけは降らないと良いですね!!
課題をクリアできるように
1,2日は頑張ってきてくださいね~~♪
[ 2006/06/27 13:22 ] [ 編集 ]

がんばるね~!

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

できればお天気がいいといいんだけど、ワンコにとってはできれば涼しいほうがいいんだろうと思います。
雨でテンションがあがるワンコもいるので、そのあたりもかすかに期待してます。
がんばってきますね!!
応援の暖かい言葉をありがとう!v-286
[ 2006/06/27 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/42-095a6d95