
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルカと疾風

DSC00133.jpg
このあとルカはとなりにハヤがいるのに気づいて大慌て♪

埼玉ブロックから帰ってから、ルカの側にくっついてにおいをかいだりルカの後をついて回ることの多い疾風。
以前は側に来る疾風を嫌がって、疾風が近づくと逃げていたルカ。そんなルカに疾風も意識的に近づかないようにしていた様子もあった。

6684.jpg
でっかいシッポ♪ photo by ふくままさん Thanks!

疾風は遊びたいんだと思う。ルカ姉ちゃんが、どれくらい近づいても嫌がらないか距離感をはかっているようだ。
もうそれはしつこいくらいに後をついてまわるけど、ルカはかなり落ち着いている。
これは遊べるかも!と思うのだが、基本的に犬社会順化のできていないルカは、犬と遊ぶことを知らない。
それでも外ならいくらか遊べるが、家の中では難しい。
飼い主が無知なばっかりに、ルカにも疾風にもかわいそうなことをしてしまった。
それでもルカはゆっくりゆっくり疾風を受け入れているのだから、ハヤちゃんは我慢ですよぉ!
[ 2010/02/22 23:53 ] dog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/421-e84bb987