
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひいちゃった

2日あさ起きたらのどが痛い!!
う~~~ん、久々の風邪か…


6675f.jpg
もうすぐスタート♪ photo by ふくままさん Thanks!

昨日の夜は37.8度の熱が出た。う~~~~ん、これも久々だ!
平熱が高いほうなので、それほどしんどくない。

00141.jpg
よく似た兄弟♪ photo by よ~ちんさん Thanks!

今日はほぼもどったけど、むずむずしてくしゃみが出る。
目の周りがウルウルして重い。
今はそれも解消されてきた。

1811ya.jpg
キューちゃん♪

明日には全快かな???

[ 2010/03/04 23:54 ] diary | TB(0) | CM(2)

おこんばんこ

娘なんかは結構携帯でレシピを探して見ながら料理とかもよくやってますわ。

今週も魚釣りはお天気が悪く行けそうもない。
明日は孫の顔を見に行くのを出汁に、熱帯魚屋さんを覗いてきます。

[ 2010/03/05 22:08 ] [ 編集 ]

☆グランパ@トミエモンさん☆

そうそう、携帯もかなり便利ですよね!!
料理苦手な私こそ、レシピ検索すればいいんだ!

ここのところ雨が多いですね。こちらも雨…我が家のあたりはみぞれから雪になっちゃいますけど…
フフフ(^▽^) そんなこと言っても、グランパのお顔になってウキウキお出かけね♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
[ 2010/03/09 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/424-32db610b