















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父を説得す

いつも風邪ひかない私が久々にひいてしまった風邪。けっこうがんこに居座りました。

父の落ち着き先が決まり、引越しにむけて準備をと思っていた矢先に、「やっぱり静岡に一度帰らなきゃいけないから、キャンセルして」という連絡が姉の家の留守電に入っていたのが2月中旬。
老健施設の都合で面会が2月いっぱいできず、なぜ帰らなきゃいけないのか確認できないままだった。

6742f.jpg
母ちゃん間に合わないから跳んでやるぅ♪ photo by ふくままさん Thanks!

この時期姉も何かと忙しい。いわゆる卒業演奏会などなどである。
で、やっと日にちを合わせて昨日父のところに行ってきた。
まあ早い話が、自分がいないと引越しもままならないはずだろうと考えたようだ。(任せろって)
姉と二人で説得してことは収まったが、父一人では何もできないのは明白なのに、やっぱり自分は大丈夫だと思っているらしい。あんまりがっかりするようなことは言いたくはない。
自分描いた絵の始末やらなにやらを細々説明していた。なるべく父の意にそうようにはしようと思うが、それにしても引越しそのものが一大事!!

そんなこんなで熱がありながらもがんばって浦和まで行き、がんばって説得してきました。

は~、疲れた!!

[ 2010/03/05 23:07 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/425-a97e3959