
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっか~つ♪

姉の家に1泊して父のところに寄ってから、仙台に戻りました。
なんだかまだ熱があるようで、なんとなくフワフワしています。

ところが、家に着いてコタツにあたっていたらみるみる回復!熱も下がりました

というわけで、明日はアジ練です。イェ~イ
[ 2010/03/06 23:50 ] diary | TB(0) | CM(2)

おこんばんこ

先週から天候は悪いですわ。
今日は春何番ではなく木枯らし何号みたいな寒さと強風が吹きすさんでいます。
よって、気温も低めです。
週末はしっかりグランパしてきましたです~~♪
孫はよく笑ったり、何も食べてないのに口をモグモグ動かしてたり、声を出して訳の分からない言葉を出したりと可愛さを増してました♪

体調がすぐれない時は無茶したらあきまへんで1
[ 2010/03/10 22:48 ] [ 編集 ]

☆グランパ@トミエモンさん☆

10日はそちらも寒かったんですね!
こちらはこの冬一番の積雪でびっくり!

お孫さん、かわいいでしょう♪グランパの楽しみいっぱいですねヽ(`◇´)/

今度の風邪はしつこかったです。まだ咳は少し出てます。でも幸いアジ練してもぶり返すことはなかったからよかったです。
y(^ー^)y
[ 2010/03/15 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/426-d923c319