
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪

まいったなぁ…
すっごい雪!!

父の新しいうちの契約に必要な書類を静岡に取りに行くため、朝から雪の中を駅まで歩くと、歩道は一人分しか道がない。歩きにくいから当然車道を歩くが、車道は車道で圧雪状態なのですべるし、車が来れば歩道の雪の中に足を突っ込む。当然Gパンのすそはぬれる。冷た~~~~い!

で、静岡は晴れ!超いい天気です。
ダウンコートも雪用の靴もなんだかみっともないくらい(^^;;
用を済ませて、風で新幹線が止まるとイヤなのでさっさと帰ってきた。静岡滞在約1時間強。

仙台駅前はかなり雪が残っていたが、仙台の中心部から車で15分位の距離の我が家まで一気に上るバスはチェーン巻いてなかったなぁ…

DSC06794.jpg
[ 2010/03/10 23:56 ] nature | TB(0) | CM(2)

どこのかわいこちゃんかと思ったらるこだった!(〃∇〃)
バックのこたつでわかったんだけどぉ!(笑)
[ 2010/03/15 01:04 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

きゃ~~~~v-12
ルカだとばっかり思ってたぁ!!!!!なんて飼い主だぁ(^^;;
そうじゃない!!このコタツ、ふくままのおうちのじゃない!!!!!v-388
[ 2010/03/19 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/427-b53afaa5