
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉Doアジリティ競技会 at 吉見

結果
 AG1  失格
 JP1  17席(拒絶1)

DSC06821.jpg
記念のTシャツ♪ 出陳申し込みの際に出した写真をプリントしてある♪

メタメタでした。
しかも失格したAGも、課題のDWとAフレームどっちも元気よく跳びました!!
JPも走り過ぎて拒絶させてしまった…
タッチものは時間かけなきゃいけないものだから仕方ないけど、JPはミスなく走ろうよぉ!!!

情けない…

DSC06823.jpg
怪獣疾風ガオ~~~♪


吉見の競技会場にドットちゃんがはるばる秋田から来た。お仕事の都合とかで埼玉にちょうど来ていたみたい。久々のドット!!相変わらず美人ちゃん♪疾風はドットに夢中だった。(爆)

34273741_org.jpg
ドットちゃんが来て久々に兄弟写真♪ photo by chimaちゃん Thanks!

今回は久々にドットちゃんに会えて救われたなぁ…(^^;;
[ 2010/03/14 23:54 ] agility | TB(0) | CM(2)

おこんばんこ

疾風ちゃんのお誕生日ちょっと遅くなっちゃいましたが、おめっとうさんです!
しかし、なかなかすばらしいTシャツですね♪

我が家は今度は28日に初節句を持って孫に会いに行くのと、ショコラの垂れ幕(大阪の心斎橋商店街に飾られていた)が、掲示期間が過ぎて娘がもらってきてくれたのでそれをもらってきます。

[ 2010/03/18 22:53 ] [ 編集 ]

☆グランパ@トミエモンさん☆

ありがとうございます!!あっという間に2歳になった気がします。いたずらはまだまだお子ちゃまですけどね(^^;;
すっごい顔でしょ!!兄弟同士で歯ぐきむき出ししているところを撮ってもらった写真を元に作ってもらいました(爆)

初節句ですかぁ!!自分の子どもは成長に時間がかかった気がしますが、よそのお孫さんやらお子さんやらの話を聞くと「早いねぇ…もうそんなになるのぉ?」という気持ちになります。
ショコラちゃんの垂れ幕が心斎橋に提示されてたのですか!!
ちゃんとHPご訪問してないから知らなかった…失礼千万なネット友達でごめんなさ~いe-466
今度はおうちに飾るのかな??
[ 2010/03/19 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/429-784251ed