















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝2歳♪

今日は疾風の2歳の誕生日!!
盛岡のママからも、プレゼントが届きました。
昼の間仕事しながら、2年前のこの日にコーちゃんがたいへんな思いをして7つの命を産んでくれたんだよなぁ…と思うとちょっと涙が出るくらいお母さんという存在への感謝の気持ちが沸いてきました。
で、夜にはコーちゃんママに電話しちゃいました!ちょうどコーちゃんママと話したいなぁ…と思っていたこともあってね。
長々と2時間もいろんな話しちゃった!!

電話の向こうでティッチの声が聞こえてました。元気そう!!

お誕生日と言っても、な~んにもしない我が家。もちろんいつも通りのフードオンリーですが、私一人感慨に浸った夜でした。

CAMP COURTNEYのみんな、ナッツ、るこ、ジョーカー、蓮、ティッチ、どっと、そして疾風、これからも元気いっぱい楽しくいこうね!!

051ag.jpg
AGスタート前、やっぱりあくび♪ photo by ナッツママ Thanks!
[ 2010/03/17 23:57 ] 疾風 | TB(0) | CM(2)

おこんばんこ

とっても凄いお顔ですよね。
見方によれば歯を食いしばって頑張ってる風にも思えます。

初節句ですわ・・・なかなか街に住まれるとあれこれ制限があるから親元も何が良いのか難しいんだわ。
ショコラの垂れ幕はでかいのですよ・・・3×1.5mありますねん。
部屋よりも高いから切らないと吊れませんわ。

[ 2010/03/20 23:21 ] [ 編集 ]

☆グランパ@トミエモンさん☆

返信遅くなってすみませんm(_ _;)m

すっごい顔でしょ!!兄弟同士でガウガウしてました(爆)気の強い兄弟ばかりで、しょっちゅう歯ぐき見せてます。

そうかぁ…そういえば、我が家のこいのぼりも団地サイズってヤツでした。制約があるのもたいへんですね!
そんなにでっかいのですか!それではお外にでも…ってわけにもいかないかぁ…
[ 2010/03/31 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/430-30554f25