















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さ、さ、さむいぢゃん!!

土日はけっこう暖かで、やっぱり春だなぁと思ったのに、月曜から寒くなった。
車のフロントガラスにはミゾレが半分ぐらい乗っかっていたが、昨夜から風も強くなって今日は雪が降った。

IMG_1932.jpg
DW練習中♪

まだまだ東北の春は遠いのぉ…

IMG_1983.jpg
Wバーで 跳びます飛びます♪

桜も咲かないよ~
[ 2010/04/14 23:55 ] nature | TB(0) | CM(2)

初めまして、うちは、ミニチュアダックス2匹で、アジをやっているいさぱぱです。いつも読み逃げしてました。名前も疾風くんかっこいいですね。僕は、関西の大会で、よく出没しています。まあ嵐の色とあのダックスらしからぬ体系ですので、すぐに覚えられてしまいます。うちは、まだまだ修行中なので、またお会いできたらご指導お願いします。笑。またちょくちょくお邪魔させていただきますね。
[ 2010/04/17 00:26 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

初めまして!!
私もいさぱぱさんのブログ読み逃げしてました。(^^;;
ちっちゃい体で一生懸命走る嵐くんと吹雪ちゃん、かわいいですねぇ!!ブログやお仲間のブログへの書き込みを読んで、いさぱぱさんの愛犬とのアジへの熱意が伝わってきました。これからますます楽しみですね!

疾風は名前負けです。(爆)
コーギーは狐っぽいのですが、疾風は狸顔で、タヌタヌって呼んでますよ(笑)

ご、ご指導なんてとんでもない!私も、トシを省みず走れぬ体にムチ打って修行の身です。
遠いので西の方の競技会はなかなかいかれませんが、ドラハまではギリギリ遠征可能なので、いつかドラハでお会いできるといいなぁ…
これからもよろしくです♪
[ 2010/04/17 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/434-68ac4afe