
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪ぃぃぃ??

最近の天気、どうなってるんだぁ??

IMG_1980.jpg
チーズくれ~♪

朝起きたらあたりは真っ白!!
タイヤも換えちゃったのに…
連休の頃は真夏のように暑くて、子供の野球にお付き合いして真っ黒に日焼けしたこともあったのに…

三寒四温…って季節でもないでしょう

今日もアジ練の予定がフィールドが雪で中止に!ムムムッ
アジ友も千葉から来られなかった。

もう暖かくなってくれよ~!

IMG_1927.jpg
ビヨ~ン♪


桜なんて咲きゃしない
[ 2010/04/17 22:19 ] nature | TB(0) | CM(2)

関西の方は、雪もなくだいぶ暖かくなってきているのに、雪ですか。練習も中止になるほどなのですね。うちは、吹雪も嵐もおやつ命なので、特にチーズは、好きみたいですね。チーズで、テンションが、すこし上がります。笑。
[ 2010/04/20 22:39 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

この時期に雪は参りましたよ~v-409
梅雨時には暖房器具が必要な日もあるのですが、GWあたりは一番気持ちのよい季節のはずなのに…。
そうなんです!この日は宮城県内でも雪の少ない所のフィールドも一面雪で練習中止になりました。(涙)
疾風はチーズなしでも走りますが、ルカ(先住犬)はチーズだけもらって走りませんでしたねぇ…(爆)
チーズでテンションあげて、吹雪ちゃん、嵐くんがんばれ~!!!!
[ 2010/04/23 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/435-96c2cc82