
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いよ~

クタクタしたまま数日が過ぎ…

DSC06920.jpg
ナッツ♪ ボケたので白黒にしてごまかしてみた

ちょっと春めいてきたかと思ったら、また寒い。
仙台市内でも一番高いところだとは言え、桜も色づいたまま足踏み状態。

家庭菜園をやってい友達が非常に困っている。
天気の良い日のハウスの中はかなり温度が上がるが、次の日にぐ~っと気温が下がると、野菜たちが秋になったと勘違いして大きく育たないまま花をつけようとするそうだ。花をつければ成長が止まる。
素人だからハウスの温度調節とは言っても限界があるみたい。
でもそんなお友達のおかげで新鮮な野菜のおすそ分けをいただいている。
野菜高騰の折、ありがたやありがたや

DSC06906.jpg
ルークちゃん♪ ○んち袋も写ってます(わざわざ書くな!)
[ 2010/04/21 23:19 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/437-a06b24c4