
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いや、困った

掃除してたら、ペットボトルのキャップを吸い込んじゃった…

掃除機の先をはずしてあったので、蛇腹の手前の曲がり角で止まっているのが見える。
引っ張り出そうにも出せず、押し込んでも曲がり角で止まる。

こりゃ、当分掃除できないじゃん!(とほくそ笑む私)

いや困った!(というふり)誰かいい方法教えてくれ~!!(いや、いいから)

DSC06912.jpg
セナ王子♪
[ 2010/04/22 23:14 ] diary | TB(0) | CM(4)

困ってないけど困ってる・・・(笑)
フクザツなしんきょ~~(* ̄m ̄)プププッ

いつまでも使えないのはやっぱり困る!
で、取れましたぁ?
[ 2010/04/23 20:15 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

なんだか堂々と掃除しない理由にできるけど、やっぱり掃除もしないわけにはいかないしねぇ…

もうとる努力はしてないです。安易に今はいらなくなった実家の掃除機をもっらってこようかと…(¨ )
[ 2010/04/24 02:00 ] [ 編集 ]

別の掃除機で、吸うのはどうでしょうか?後は、誰もいないのを確認して遠心力で、飛ばすというのは?笑。蛇腹をやはり伸ばした状態にして逆さにするのが、一番理想的ですかね。
[ 2010/04/24 22:33 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

からっぽになった実家に行ってました。今後のためにね。
そうなんです!実家の掃除機も考えましたが、家の処分ギリギリまで必要な気がするのでそれもかなわず…。
明日もう一度チャレンジしてみます。蛇腹を伸ばして逆さにする…これです!!
[ 2010/04/27 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/438-847a4e5e