
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーベキューアジ練♪

30日朝からエル&ジュディ家が1泊2日で、1日朝からふくまま&chima家がアジ練に!
やっといい季節になってきたので、みんなでワイワイとバーベキュー♪

焼きそば、牛たん、マグロのかま、ハンバーグ、あさり、しいたけ、鶏、ふぐ…etc.etc.etc.
おいしい食材がたんまり!フランクは食べきれず翌日に持ち越しに。
たらふく食べて「もう走れん!」と叫びたくなるほど!
いやいや、幸せなひと時♪和やかな雰囲気の中、みんな午後からもバリバリ走りましたとさ

37287728_org.jpg
これならタッチOK!のはず photo by よ~ちんさん Thanks!
[ 2010/05/01 23:05 ] agility | TB(0) | CM(2)

なんかも~跳んでいるような。タッチを飛び越えそうないきおいですね。うちは、タッチの心配をしなくていいので、その点は、楽ですかね。
[ 2010/05/04 18:57 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

こんばんは!
返信遅くなってごめんなさいe-466連休疲れです(言い訳)
疾風、すでに飛んでますよね。ハヤはDWのくだりはいつもこんな感じです。スライドが長いので一歩が大きくて…。追いつければなんとか踏ませることができそうなのですが、それも難しい…e-444
このときもホントはもう一歩前に私が行って左手を出したかったのですけどね。でもギリギリで前足がタッチゾーン踏んだようでした。(確認する余裕はなかったのでビデオ検証の結果)これくらいで行ってくれるといいんですけどねぇ…駆け抜けにこだわるとタッチの悩み大きいです。
タッチがうまくいくとホッとして、私がミスしてCR逃したことも2度ほどあるんですよ~e-452
タッチの心配がないっていうのは強味ですよ!うらやましいですぅ!
[ 2010/05/07 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/442-8c8d9b4e