上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びびりション

疾風はものすごく気が強い。
そのくせ、いろんなものが恐がる。
バランスボールも恐いし、ダンボールも恐い。ルカはバランスボールなんかぜんぜん恐がらなくて、通り道にあると乗っかって超えようとすらする。
でも、疾風はルカの足音がすると威嚇する。「う~」毎度のことで、ルカは疾風のいる場所を確認してから動く。

38516198_org.jpg
吉岡ドッグランにて♪ photo by ふくままさん Thanks!

今日私が買い物から帰ってきたら、玄関に疾風が迎えにきた。「ハヤちゃ~ん」と声をかけて家の中に入っていこうとしたら、ルカも玄関に迎えにきた。そこでルカと疾風、出会いがしらの歯茎むき出しガウガウガウガウガウ…(いつもより長め)
やばい!と思ったら、やっぱりびびりション!
廊下の隅にちょびっとだったので、ああよかった!と思っていた。

38517421_org.jpg
楽しそうなハヤ♪ photo by ふくままさん Thanks!

兄ちゃんが6時前に帰ってきてお散歩の準備をしているときに、お散歩だとわかっているのでルカも疾風も興奮気味でベッドに飛び乗ったり飛び降りたりの繰り返しに「こらっ!」の一言でお布団の上にびびりション!

38520074_org.jpg
跳んで峠越え♪ photo by ふくままさん Thanks!
表面だけさっと流してコインランドリーで布団洗濯と相成りました。
今日は休みなのに、フィールドの土ならしのため練習はナシ。
6月には実家から家具が届くので、リビングの本棚とたくさんの本をを動かしてくたくたなのに…
疲れまくりの休日でした。は~
[ 2010/05/21 23:14 ] 疾風 | TB(0) | CM(2)

うちは、吹雪は、段ボールめちゃくちゃ好きですね。狂ったように掘ったり食いちぎったりします。まあそのおかけで、通販とかで、買い物した時に、ピンポンで、玄関まで猛ダッシュ、配達の人を段ボールを運んでくれる人として認識しているらしくすごくいい子で、尻尾ぶんぶんです。嵐は、ビニール袋が、大嫌いですね。子犬の頃に、買い物袋で、顔を打ったのが、原因かと。でもおやつの袋の音は、聞き分けるんですよ。笑。嵐は、うれションですね。跳びながらなので、見事なまき散らしをやってくれます。
[ 2010/05/23 11:12 ] [ 編集 ]

☆いさパパさん☆

それがですねぇ…疾風も食いちぎったり掘ったり大好きなんですよ。ルカもですけど。ただ、箱として持ってくると疾風は「これ何?恐いよ~」なんです。
ルカをダンボール箱に入れてもどうってことないのだけど、疾風は中に入るのは断固拒否です。
でも破壊は大好き!バリバリして遊んでます。

確かにおやつの袋には敏感ですね!!
嵐くんはうれションねe-446かわいいけど、跳びながらはたいへんかなv-219
[ 2010/05/24 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/450-6d0b95b2