















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本部前のアジ練です!

来週は本部。初めての本部参戦。

今日は千葉からバニラくん、エルくん、ジュディちゃん、るこ&ふく万次郎(爆)、そして仙台組とにぎやかな練習になった。

IMG_2152.jpg
バニラくん♪

午前はJP、午後からはAG。
相変わらず、バー落下多し。ま、一時よりは減ったけど(1コース2本平均)、まだしっかりタイミングがつかめない。もう少し、もう少しで見えてきそうなんだけどなぁ…
タッチは私が追いつきさえすれば何とかなりそうな気がする。

IMG_2162.jpg
エルくん♪

そして、お昼過ぎには待ちに待った出来事が!!
盛岡から疾風たちチビコーのママ、コートニーさんとロッタん、兄弟のティッチがフィールドに来てくれた!
この前会ったのは、昨年の秋。
久しぶりの再会だ!

IMG_2166.jpg
シニアなセナくん♪ 元気いっぱい!

久々にカメラを持参したにもかかわらず、気まぐれに撮っていたので写真はナシ(涙)でも、みんなが思っていたことを確認できた。

兄弟7匹のなかで、

やっぱりジョン太はコートニーママに

一番似ているのであ~る!!



そして、私が個人的に再確認したこと。

あんなに小柄なコートニーママから

あんなにでかい疾風が

よくぞ生まれてきたものだ!!


いずれも元気いっぱい(うるさいとも言う)!!
あらためて、ありがとうママ!!である。

IMG_2170.jpg
コートニーママとジョー♪(顔がうつってないじゃん)
[ 2010/05/22 23:00 ] agility | TB(0) | CM(2)

やっぱり兄弟犬というのは、いいですね。うちは、ホントたまたまダックスの親戚探しで、親戚の少ない(吹雪は、200頭ぐらいなのに嵐は、10頭)中で、1年後に生まれたのですが、同じ親の兄弟が、見つかりましたからね。兄の方は、JKCの大会からは、引退してしまい、兄弟対決は、できませんでしたが、今度の広島での練習会では、対決できそうです。
[ 2010/05/27 22:30 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

返信おそくなってしまってごめんなさい。
兄弟がわかるっていいですよね!
ルカは一生懸命探しましたが、親戚はたくさんみつかっても兄弟は1匹もみつからなかったです。
嵐くんのお兄ちゃんはラルフくんですか?
ラルフくんのブログも毎日読ませていただいてますよv-392広島の方のブログはどれも面白くて楽しいです。
[ 2010/05/30 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/451-ba2a060f