
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010FCIインターナショナルアジリティ競技大会

いわゆる本部。
久々の競技会です。

結果

JP1   15席(失敗1)
AG1   失格

ハッハッハッハッハ笑うしかない。いや、笑ってちゃだめでしょ!
まあ、よいところもあったので、結果にはつながらなかったけどヨシかな。
バー落下させない距離感を少しつかんできたかなと実感できる走りだった。これで、次のステップに向かえる。
そんな気がした。
あとはタッチね。

そして、今回は本部でしかいただけない

優良犬という白い大きなロゼッタ

いただきました!

ということで、今回はこれでヨシとしよう!
[ 2010/05/30 23:04 ] agility | TB(0) | CM(2)

えっ。優良犬で、白いロゼッタですか~。どういうことで、もらえるんですか?始めて聞きました。おめでとうございます。でももらえるものは、もらいましょう。やっぱり距離感は、大事ですね。うちの嵐は、元々痛いのが、嫌いなので、跳んでくれているので、バテたときか、ハンドラーのミスでしか今の所落とさないので、ハンドラーをカバーしてくれています。笑。
[ 2010/06/01 22:30 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

私も初めての本部だったので、今までよくは知らなかったのですが、まず表彰が10席までで、11~15席は優良犬と書かれた白い大きなロゼッタがいただけるんですよ!本部だけとあって、これは狙って取れるものではないし、かなりレアものです。
今回は疾風の兄弟3匹で仲良くバー落下1、13~15席に入って、JP1で5個のレアロゼッタのうち3個をゲットしました。(爆)
どうやらこのコーギー兄弟たち、バーにおなかから落ちても痛くないみたいですよ(汗)どう見ても痛いと思うんだけどなぁ…
[ 2010/06/02 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/453-2233a2e2