















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれション

今日の夕方お兄ちゃんが仕事から帰ってきたら、疾風が玄関でうれションをしたらしい。

「オレが帰ってくると、シッポをバンバンふって疾風の歓迎が半端じゃないんだよね」と前から言っていたが、ついにうれション!!

ルカは今までビビリションもうれションもしたことがない。静かにお尻をふって歓迎するし、びびっているときはフルフルと震える。が、疾風は尻尾をふって、飛びついてはねて、ほえまくって…かなりにぎやかだ。

感情表現がかなりストレートな疾風である。

028.jpg
へらへらへらへら♪



[ 2010/06/01 23:55 ] 疾風 | TB(0) | CM(2)

うちは、どちらかと言うと嵐が、激しいですね。顔が、好きみたいで、ひざをついた瞬間そのふとももを踏み台にしてジャンプします。アジをやってから余計に跳ぶようになりました。ですので、よく皆さんが、膝をおろした瞬間をねらっているようなので、お会いすることが、ありましたら気をつけてくださいね。しかもうれション付です。笑。吹雪は、逆に倒れこむように、くねくねと体をひっつける感じですね。多頭飼いしていると面白いですね。こうも性格が、違うのかと感じています。
[ 2010/06/04 11:16 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

返信遅くなりました。実家の荷物の整理に出かけてました。すみません。
我が家は男ばかり3人の子供がいますが、基本的に男の子のほうが甘えん坊だと思います。幼いころは表現もストレートですよね。人間も犬も同じな気がします。

嵐くんはジャンプジャンプなのね♪かわいい♪
吹雪ちゃんとルカはよく似た反応な気がします。ホントに、犬にも性格の違いがこうまではっきりあるとは驚きですよね♪
会うのがますます楽しみになりましたよ~♪
[ 2010/06/12 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/455-09e78896