
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静岡へ

…とは言っても、実家ではなく朝霧高原で、アジリティ競技会です。
明日の朝6時過ぎに出発して千葉のふくままのおうちで1泊後、日曜が競技会。

どうやら雨予報で、ついに昨年の Team SHINYA vol.1 以来の雨アジになるかも。(強烈な雨ですごく寒かった)
雨は人間がいやなだけで疾風たちはなんとも思っちゃいないので、がんばってやらないとね!

実家から届いた荷物、ようやく片付いてきた。もうちょっとだな…

IMG_2192.jpg
ジュディちゃん♪
[ 2010/06/11 23:55 ] agility | TB(0) | CM(2)

御無沙汰してます!

今頃は、もう準備かな~??(苦笑

朝霧、頑張ってきてくださいね♪

明日は(ってもう今日か。。。)全国的にv-279予報。
気をつけて~。

遠く、高松から応援してます。。。
我が家も練習あるかなぁ??
[ 2010/06/13 02:20 ] [ 編集 ]

☆だいちょんままさん☆

ご無沙汰~!応援ありがとね~e-466
帰ってきました!ま、結果は・・・なんだけど、意義ある競技会だったよ。
雨予報だったけど、曇りで時々霧って感じ。犬たちにはちょうどよかったかなv-426

だいちょんとゆきみちゃんの活躍は聞いてます。がんばってる写真もたくさん見たよ~e-454
11月のドラハあたりであえるかなぁe-266
[ 2010/06/14 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/456-86cf5cd9