















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果

朝霧での結果

AG1   28席(失敗 3)
JP1   11席(失敗 1)

緑のきれいなフィールドで、雨予報だったのだけどなんとか曇。じっとしていると寒いくらいでワンコたちには絶好の条件でした。ちょっと湿度は高かったけど、この時期としてはサイコーじゃないかなぁ…

まずはAGから
なんとかタッチをものにしたいと検分。走るところを決めて追いつくことを条件にタッチをふませようという魂胆。
走りました!!たぶん検分のとおりの走れたと思ったことがほとんどなかった私としては、ほぼ検分どおり。これで手があがるのなら仕方ない!成績は残らなかったけど満足できる走りだったと思います。

JP
ちょっと反抗期のような疾風くん。
出番直前にチーズを食べさせてしまいたいのに、ほしがるからとあげても食べません。
ま、気にしないことにしてスタート。
4番トンネルが大きなトラップで、ラージはそこでドボンが多かったのだけど、スモールはそうでもなかったかな。
そこをクリアしたら安心してしまって、あわてるとこでもないのにその後の旋回でバー落下。
前後を考えるともっと落ち着いて跳ばせればなんということもない部分。

そういうことがわかるようになっただけでもヨシかなぁ…

それにしても、疾風…走り終わったらチーズをバクバク食ってた!競技会だから、もうすぐボクの番だからっておもうのかなぁ…

06925a.jpg




[ 2010/06/13 23:25 ] agility | TB(0) | CM(2)

確かに検分で、いろいろ嵐が、そこにいると想定してやりますけど、結局その通りに走ってくれ方が、少ないですね。なかなか難しいです。でも検分通り走れるのは、いいことですね。お疲れ様でした。
[ 2010/06/15 21:18 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

いさぱぱさん、こんばんは!
静岡遠征の後、世界大会の派遣選考会に出るお友達のサポート&見学にドラハに行ってました。
いかに検分が大切か!
やっとわかってきたなと思います。ラインなんて、すぐにはぴんとこないけど、7分間をフルに使って検分しています。
それにしても、愚痴りたくなります。あの失敗がなければ…
「たら」「れば」は通用しないんですけどねぇ…すべて私のミスなんですよねぇ…(涙)
[ 2010/06/18 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/457-39f9919f