上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若い仲間たち

静岡遠征は千葉のルコ、宮城からジョーカー&疾風の3頭出陳。
千葉のルコとルーク家の車で一緒に行くことにして(ルーク家の新車ばっちり4人と3頭OK)、前日はふく家にお泊り。昼ごろに吉岡ドッグランに着いた。

アジフィールドをお借りしてタッチ練と軽いシーケンスを。


…そういえば、昼ごはん食べてないなぁ…

でもだ~れもご飯食べようって言わないし…なじぇ??????

そうこうしているうちにエル家が登場!これで全員そろった!…と思ったら…
ジャジャ~~~~ン
ケーキ

今月が誕生日の私のためにアジ仲間がこっそり用意してくれたサプライズです
親子ほどトシの離れた私に、うれしいやら照れくさいやら…
それはそれはおいしいパティシェ○コヤマのケーキと岩シューをいただいていっきにおなかいっぱいになった。

その後はいつものように、わいわい言いながら軽く練習して、意見を出し合ってあれを試しこれを試し…どうにかして少しでもそれぞれが前進できるように試行錯誤する楽しい時間を過ごした。

ふくまま、chimaちゃん&たっちゃん、しげちゃん&くぅちゃん、そしてかずくん&よ~こちゃん…
みんなありがとう!!
これもワンコたちのおかげだね。ルカぽん、ありがとう!! 疾風、ありがとう!!

IMG_2297.jpg


[ 2010/06/15 02:29 ] agility | TB(0) | CM(2)

おめでと~ございます。最近うちでも誕生日は、犬の方が、盛大になっているような気がします。でもみなさんと楽しく誕生日を祝っていただいてよかったですね。これもアジをやっているからこそでしょうね。ホントうちも吹雪と嵐には、感謝です。
[ 2010/06/23 23:23 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ですよね~e-343
ワンコあればこそ、アジあればこそです。

我が家のワンコの誕生日は、特に何もナシです。おめでとうって言うくらいかな…
でもね、子供なんかよりワンコのほうが何倍もかわいい!!
これ本音ですe-348
[ 2010/06/24 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/458-f8dbf02c