















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選考会

行ってきました。YUYUさんとよ~こちゃんと3人でね♪
我らがぴよちゃんの応援&サポートです。

結果的には、最後のAGのワンミスで総合5席。(涙)
ぴよままとぴよちゃんのペアで世界に行ってほしいとず~っと思っていたので、祈るような気持ちで見ていたのだけれど、残念!
終わった後のぴよままのさわやかな笑顔が印象的でした。

ぴよっちはホントにがんばりました!
走っているときもとても楽しそうで、終わればいつもの陽気なぴよっちでした。

IMG_2417.jpg
笑顔のぴよっち♪

疾風と走っている先にこんな世界が広がるといいなぁ…そんな思いを強く持ちました。

疾風は「出番はまだか?」と言わんばかりに、ケージの中でほえまくり!
どのビデオを見ても、疾風の声が聞こえてました(爆)

選考会あと応援組(総勢8名犬10匹)みんなでワンコも泊まれるバンガローにお泊り!夜遅くまでワイワイにぎやかに過ごして翌朝帰路につきました。

IMG_2390.jpg
今回のベストショット♪ たぶん○庭先生

新しく尻尾つきコギ、広島のまおちゃんとも会えたし、盛りだくさんの楽しい応援ツアーでした。

IMG_2377.jpg
まおちゃん♪ so cute!

ぴよまま、ぴよっち、おつかれさまでした。そしてありがとう!!
[ 2010/06/16 23:48 ] agility | TB(0) | CM(3)

このまおちゃんってフラップの子ですよね。その他になつきちゃんが、なつきちゃんが、出てラージより早いタイムのAGだったとききましたよ。でも今度は、疾風くんと選考会出れたらいいですね。チャンスは、きっとありますよ。まあうちは、ダックスなんで、無理でしょうけど。笑。
[ 2010/06/24 23:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

まおの可愛い(親ばか)おさしんありがとうございますv-344
来年は母ちゃんに続いてまおも頑張りまっす!!
と、申しております(爆)
疾風君も是非っ!
また会場でお会いできるのを楽しみにしてまっすv-290

[ 2010/06/25 19:30 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

お返事遅くなりました。毎度のことでごめんなさい。
そうです!FLAPのまおちゃんです。と~ってもかわいかったぁ!
なつきちゃんのAGはすごかったです。鳥肌もんでしたよ!そしてまおちゃんのママななちゃんの走りもすばらしかったぁ!勉強になりました。
疾風は…まだまだです。なんせハンドラーが…
いやいや、ダックスだって夢じゃないですよぉ!がんばりましょう!!

☆なな母さん☆

ようこそ!こちらも見ていただいたんですね!ありがとうございます!
まおちゃん…お顔が…なんておっしゃってたけど、そんなことない!!すっごくかわいいですよぉ♪
いつかは選考会に出てみたいですね!でもまだまだまだまだまだまだ…そんな日が来る気がしないです。ハンドラーがあきまへんですから。(涙)
まおちゃんの後に続けるようにがんばります!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
[ 2010/06/28 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/459-3d23d500