
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルカ 9才♪

最近めっきりご隠居っぽくなったルカ。
私が選考会に行っていた6月16日で9才になりました。

Happy Birthday to ルカぽん

子供が一定のトシになってから、基本的に誰の誕生日も特に何もしない我が家…今回も特にナシ!!

ルカにはいつまでも元気でいてほしい…そう願わずにはいられない今日この頃です。

2,11new-038+1
2才頃のルカ♪ at みちのく湖畔公園
[ 2010/06/16 23:55 ] ルカ | TB(0) | CM(2)

お~。誕生日おめでとうございます。9歳なんですね。こないだオプデスの大会で、ベテランズで、12歳のダックスが、走ってました。すごく元気でしたよ。うちもどれくらい走れるか分かりませんが、できるところまで、頑張りたいですね。
[ 2010/06/24 23:14 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

はい!ルカぽん、9才になりました!いつまでも元気でいてほしいものですね。
ルカもアジができるといいのですが、やはりコーギーは胴長短足の体系の上に体重を考えるとムリはさせられないです。遊びではアジしますけど、相変わらずAフレーム嫌いでね…。それ以外の器具は大好きみたいですけど。
ルカはのんびりした子ですが、健康なのでありがたいですよ。
元気なのがいちばんですものね!
[ 2010/06/28 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/460-90a61517