
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散髪

土日のアジ練、ひっさびさにガツガツ走った。
やっぱり思いっきり走るって気持ちいい!

IMG_2458.jpgナッツ♪

梅雨らしくない天気の仙台。かなり暑い!いい風は吹くんだけどねぇ…。動き回れば暑い!(先日の大凧よりはず~っといいけど)
で、髪の毛がどうにも邪魔くさくって、今日の午後切ってきた♪

IMG_2507.jpgジョーカー♪

思いっきり短く切ったので、子供たちは男がいるのかと思っただって(爆)
ヘアーカットなんてもんじゃない。
散髪ですよ(笑)

IMG_2493.jpgるこ♪
は~、さっぱりした!
[ 2010/07/05 23:33 ] diary | TB(0) | CM(3)

男らしいyayoikoさんに早く会いたいぞぉ~^m^
人が切ったの見ると、自分も切りたくなるーーー
でも、私の美容院代→アジ代に流れてるから、
しばらくガマン(>_<)
[ 2010/07/06 16:33 ] [ 編集 ]

私も散髪昨日行って来ました(笑)

週末はお天気どうかね~
よろしくです!
[ 2010/07/07 07:37 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃn☆

切っちゃったよ~♪
すっぱり!!
ただでさえない女っぽさが皆無に!
でもさっぱりしたよ~♪
いろいろ節約しなきゃならないけど、これだけは譲れない!だって我慢できないのよ~!
週末、待ってるよ~!!

☆chimaちゃん☆

おおっ、chimaちゃんも行ってきたのね♪
暑いときはこれに限るよ。水かぶってもすぐ乾くし、シャンプーも楽チンだものね。
週末待ってるよ~♪
テキトーな天気だといいんだけどね♪

[ 2010/07/07 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/463-b07ab512