上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台2Days

地元仙台での競技会。
毎年とても暑いのだ。
覚悟してたけど、暑~い!しかも夜中にかなりの雨が降って、ジメジメジメジメ…
いやぁ、参りました。でも去年よりよかったのは風があったこと!

7/10の結果

AG1 失格(1本もハードルを跳ばないのに失格という超珍しい結果)おいっって感じでしょうか。
JP1 19席(失敗 1、拒絶 1)ワケあって疾風は超ローテンション。

反省もりだくさんの一日目。せっかく前日のタッチ練の成果を試したかったのに…
とにかく、この日の疾風は思いっきり叱られました。

IMG_2548.jpg初参戦のルナちゃん♪
さて、気を取り直して…お楽しみの団体戦

「ちくとお待ちを~コートニーママと子供たち」

42774303_org.jpg


これがチーム名。そして意味はないけどパンダの被り物と尻尾。コートニーママがスタート、ルコが2番手、疾風が3番手…
コートニーママは久々のアジでも、バー落下1で完走ところが…ルコ、疾風は失格…ママのがんばりに応えることができなかった

しかしこの日の団体戦スモールは、仲間の「やってつかあさい」にもっていかれた。アジどうのこうのよりもおもしろい状況に、おなかを抱え涙を流して笑った笑った

IMG_2681.jpg場をさらったカエルチーム♪

この日は反省だけの一日だった…

その2に続く~
[ 2010/07/10 23:25 ] agility | TB(0) | CM(2)

1本もバー跳ばすに失格ですか?めずらしいですね。1個目が、タイヤとかだったんですか?団体戦の楽しみは、やはり仮装ですよね。もっていかれたのは、もう写真をみれば分かりますね。何かやってくれそうな感じですから。笑。
[ 2010/07/20 11:35 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

こんばんは!
やっと仙台の報告ができました。
そうなんです…1本も跳ばずに…なんですよ。(涙)
朝かなりの雨が降りまして、地面が湿ってました。ハヤの順番が後ろのほうで、どうやらかわいい女の子に魅了されてしまったようで…すっかりアジのこと忘れたみたい。(大涙)

団体戦は楽しかったですよ~!出なきゃソンソン!出るなら仮装!
そう、仮装は仲間なのでほとんど同じレベルでしたが、内容でやられました。ジャッジの進藤先生も、「パフォーマンス賞あるよ~」っておっしゃってたんだけど、結局はタイムの結果で席次が決まったみたいです。でも笑いましたよ~
youtubeにもアップされてて、アクセス多いみたい。(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=rwzI4Jjbtl0
[ 2010/07/20 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/465-cf693b8f