
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台二日目

昨日よりは曇天。ただ風はなく湿度は高い。

昨日の団体戦の余韻を残して気分一新。底辺の戦いとは言え団体戦では「やってつかぁさい」にかろうじて勝利し5席。ママとルコと疾風と大騒ぎ!(予想通り)

42985340_big_v1279158416r.jpgわんわんわんわん…♪ photo by レオパパさん Thanks!

昨日より早く家を出て、朝の散歩の時間を多くとった。
今日こそは!!と思い、車の中でワグナー(今はクラシック気分)を聞こうとCDを探すものの、見つからず

結果 

AG1  3席(初CR!)
JP1  8席(拒絶 1)

AGは、気合の割には冷静にスタートできた。へんな意気込みがなくてよかったのだろう。シンプルに、シンプルに…気をつけるのはバー落下とタッチのみ。(これが難しいのだ)
検分ではAフレームの方がタッチが難しいなと思った。
実際走ってみると、疾風が私の気持ちを汲んでくれたとしか思えない出来!!
コースを走りながらいつも思うことだが、「えらいぞ、疾風!!」…今日はいつにも増して強く思いながら走った。
ゴールしたら泣き出しそうだったが、仲間のみんながゴール付近に集まってくれて感動のハグ!!YUYUさんが泣いてるのがわかったら、泣けなくなっちゃった
暖かい仲間に感謝!!
考えてみればこれも、YUYUさんとNaNaちゃんがタイム内初CR7席、ナッツママがパパの突然の怪我で1年ぶりにナッツと走ったのに、すばらしい走りでよい流れを作ってくれたおかげだと思う。

Dsc_8674.jpg 笑顔えがおの疾風♪ photo by 菊雪ママさん Thanks!

42845447k_org.jpg うっしゃ~! photo by くぅちゃん Thanks!

Dsc_8681.jpg タッチOK! photo by 菊雪ママさん Thanks!

JPはゴールがいやだなと思いながら検分した。ゴール後にもう1本バーがあると思って走らなきゃならなかったのに、すっかり舞い上がった…もう!!!何回同じ失敗を…。一つ出来ると一つ忘れる…オオボケだわ


結局、席次などどうでもよかったのだが、AGは兄弟で(ジョーカー1席、ルコ2席)そろい踏み!うれしいうれしいサプライズだった。
表彰台では前日の団体戦5席に続いて、ジョーは静かなのに(ジョー、いい子いい子!)ルコと疾風が大騒ぎ!5席の方にず~っと「うるさくしてすみません」って言い続けてた。(爆)

42984906_big_v1279431741.jpg にぎやかを通り越してうるさい! photo by レオパパさん Thanks!

前日は正直な気持ち「地獄」を見た気分だったので、今日はホントに晴れ晴れできた。
しばらくは競技会もオフ。
秋に向けてがんばろう!の思いを強くした一日だった。
[ 2010/07/11 23:26 ] agility | TB(0) | CM(4)

ぷぷ!1枚目の写真はやっぱり笑える~。
ジョーカーは裏切り者だ!(笑)
盛岡のおかーちゃんに失礼だ!(爆)
・・・・でもやっぱりあれは何とかしなきゃねぇ・・・ハハハ。

2日目AGはハヤちゃんが一番安定していたね。
ハヤちゃん、ちゃんと答えてくれたね!
JPはそうだーーーー!!いつも言ってるんだったよぉ!
もう1本あるつもりで~が合言葉だったのに
あの日は言い合わなかったもんねー。
また秋から言い合おう!
[ 2010/07/20 18:42 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

ぷぷぷ!なかなか笑えるよね!
そうなんだよ、なぜかジョーとナッツはおとなしくできる…
なんとかする努力だけはしてみましょ!

AGは、ハヤが私の気持ちを理解してくれたとしか思えなかったよ。JPはいやだなと思った、そのまんまのミス。一度に全部はまだまだ…
そうね、確認確認!これからもよろしく!
[ 2010/07/20 20:59 ] [ 編集 ]

v-315おめでとーございます。やりました初AGCR。走っている疾風くんも楽しそう。AGでクリーンランが、できたことが、いいですよ。うちも早く感動を味わいたいです。
[ 2010/07/21 21:28 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ありがとうございま~す!
そうなんんですよ、AGをCRしないと意味ないですものね。
これまでも何度かチャンスはあったんだけど、タッチが…。たまにタッチがうまくいくとホッとしてしまって、ほかでミスが…すべてハンドラーがダメダメでのがしていました。(汗)

今回は不本意ながら、一番危ないDWをかなり圧力をかけて歩かせました。しばらくはこんな感じでクリアするしかないですが、いつかは駆け抜けで!って思っています。
いさぱぱさんもきっともうすぐですよ!あんないいテンションで走ってるんだものv-218
[ 2010/07/22 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/466-f1d45242