
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どしたの?

いつだって元気元気な疾風、昨日からなんとなく元気がない。
尻尾も駄々下がりで、あまりふらない…。いつもなら目と目があうとピタピタとふる尻尾も元気がないのだ。
アジ練でバリバリ走った後はさすがに、すっかり正体を消してどこにいるのかわからないくらい寝くさっているものだが…

42985293_big_v1279233727.jpg タヌキ顔の疾風♪ photo by レオパパさん Thanks!

確かに川で泳ぎっぱなしだったよねぇ…
泳ぎっぱなしでふやけたパットのまま、石ゴロゴロの帰り道を歩いたから肉球が赤くなっていて熱を持っている感じだったが、さては風邪?????
やたらと抱っこをせがんだりしてどしたの?元々ルカとは違って抱っこは好きだけど、じっとはしてないのに…じっと抱っこされてるし…。尻尾さわるとヒャンヒャン言うし…

42772082_org.jpg 次のターゲットを見る(いつもならこれで跳ぶのだが)♪ photo by ふくままさん Thanks!

ホントは私の都合&競技会などで遅れていたワクチンの予定だったが、病院に連れて行ってみた。
熱もなし!食欲いつもどおり!
出るものもいつもどおりのいいヤツだったし…
先生が「鳥のササミ持ってきて~」と言うと、持ってきてもらったササミに勢いよく食らいつく!
うん、大丈夫だね!
なにかストレスありましたか?と聞かれたが特にないはず。競技会やら練習やら川遊びやら、十分すぎるくらい運動はしているはず。だいたい疾風に限ってストレスは考えにくい。

42985270_big_v1279253535.jpg
シンクロ その1♪ photo by レオパパさん Thanks!

…ってことで至って健康体!
「暑いから気をつけてあげてね」と言われて、ワクチンブチュっとされて帰ってきました。
なんだ、心配したじゃん!

Dsc_8677.jpg シンクロその2 photo by 菊雪ママさん Thanks!

疾風 10,7㎏ (700g減)
[ 2010/07/21 23:24 ] 疾風 | TB(0) | CM(3)

ハヤちゃん何ともなくて良かった~^^
い~っぱい発散したから、お疲れ気味だったかな
それともそろそろ2歳、落ち着いてきたかな!?

ホント暑~い毎日、みんな気をつけようねー
[ 2010/07/23 10:53 ] [ 編集 ]

疾風くん大丈夫ですか?最近暑いですからね。こないだ温度の関係で、テレビで、検証してたのが、大人の頭の温度が、32度ぐらいなら足の付近は、42度ぐらいらしいですよ。ということは、足の短い子にとっては、大変な暑さですね。
[ 2010/07/24 00:17 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ご心配をおかけしました。
翌日翌々日まで疲れを持ち越すことがなかったので、ちょっと焦りました。久々の川遊びに泳がせすぎたのかもしれません。
この暑さ、今年は仙台も尋常じゃないですね。そちらはもっと暑いでしょう!短足ワンコはよほど気をつけてあげないといけないですね!肝に命じました。

☆chimaちゃん☆

んんん…落ち着いたってのはなさそうよ。(爆)
泳いでないハヤは、大騒ぎであんまりうるさいので、ずっと泳いでました。それがいけなかったんだと思うんだ。
アジ練したって翌日にはバリバリ元気だったから、考えもしなかったけど、泳ぎっぱなしでつかれたんだろうね…。
母ちゃん、猛省中!
[ 2010/07/26 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/469-72726b56