
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プーたろう

頼まれて始めた仕事。
今日終了です。

IMG_2511.jpg
エクシー♪ FCIにて

なんだかんだで14年目に入ってました。
幼稚園児だった三男も今は大学2年生…あっという間の14年間。
ホントにホントにのんきに働いたものです。だから14年も続いたのかも…

IMG_2484.jpg
怪獣ビスコ♪ これからがた~の~し~み~なヤツ♪

さて、例年なら長い夏休みだったのですが、これからは毎日が日曜日状態。
9月からのことを考えないとねぇ…
[ 2010/07/23 23:41 ] diary | TB(0) | CM(2)

お仕事お疲れさまでした!

ビスコ、今もぶちゃいくだけど・・・この頃の方がよりマズイ(爆)
おーちゃんのように成長と共にまともになるかな
[ 2010/07/29 17:14 ] [ 編集 ]

☆chimaちゃん☆

怪獣ビシュコ今だって十分かわいいよ~v-218
ま、ハヤもイケメンくんなんて言われてた時代もあったし(爆)、これからが一段と楽しみだねv-411
オーちゃんはかわいい性格がそのままお顔に出てる。ビシュコにはいつまでも怪獣でいてほしいなぁe-343
[ 2010/07/29 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/470-be7de809