















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぢい

朝カーテンを開けると、ここ数日のいいお天気の中でも一番ピ~カピカの晴れ~
もうこうなったら川遊びでしょう
千葉練の麦ちゃんも来仙!一緒にわいわい川遊びです

DSC06992.jpg麦ちゃん♪あら、横を向いちゃった♪


シッポはいつも以上に振って往復♪最後はルカのワン♪

そうです!
ここのところ雨が降ってないので水かさも安定しているということでルカも一緒でした。
相変わらずルカは自分から泳ぎだす勇気が出ずに、岸辺でワンワンワンワンワンワン…泳ぎたいのかなぁ??
でも気持ちがいいらしくて、ず~っとおなかまで浸かってました。

久々の2ショット!
DSC07004-1.jpgニコニコニコニコ♪

あまりの暑さに、水に浸かってないと具合が悪くなりそう
でも先日まで、いなかったお魚がたくさん取れて、その場で焼いて食べました。もちろんワンコたちも
結局4時過ぎまで川で遊んで、その夜は爆睡のルカと疾風でした

そういえば、川に向かう途中にある温度計、36℃でした。びっくり

[ 2010/08/06 23:52 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/475-7160fcbb