
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジ練

今日も仙台はあっちっち
街中は仙台七夕祭りだけど、やっぱりアジ練です。
千葉練の麦ちゃん、エルくん、ジュディちゃんも一緒で、今日のフィールドはにぎやかでした

ワンコも人間も水をかぶりながらのアジ練です。
それでも海からの風が吹いてて、関東からのみなさんは涼しいって!

明日もにぎやかに練習の予定
暑そうだなぁ…

DSC06990.jpg水辺で騒ぐルカ♪
[ 2010/08/07 23:44 ] agility | TB(0) | CM(4)

関西は、ホント暑いですよ。うちも吹雪が、水につかるとこんな感じで、動きません。でも嵐は、小さい水たまりですら飛び越えます。ほんと水嫌いです。笑。
[ 2010/08/09 00:05 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

毎日暑いですねぇ…今年の仙台はものすごく暑いe-330
そちらの方はもっとすごいのだろうと思います。
あら、嵐くんはお水ダメなの~?気持ちいいのに…って、ご覧のとおりルカもあと一歩踏み出すことができなかったです。でもこれだけでも涼しかったのでしょうね。ルカはこのあたりで伏せしてました。去年までは足が浸かるだけでしたが。

アジ練も、人も犬も水をかぶりながらです。ゴールしてそのままプールに飛び込む子もいますよ(笑)

なぜかいさぱぱさんのブログの動画がうまく見れないんです。コメント残そうと思っているんだけど…v-406
[ 2010/08/10 10:04 ] [ 編集 ]

そうだったんですね。動画の拡張子が、wmnとういうものなので、ウィンドウズメディアプレイヤーが、入っていれば見れるんですが。ちょっと拡張子を次回から変えてみますね。
[ 2010/08/10 17:34 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

あら、すみませんe-466
PC変えてWindows7になってから、よくわからないんですよ…とにかく止まっちゃって、なかなか最後まで見ることできなかったんです。
今のぞかせていただいたら、しっかり見れましたよ!
ありがとうございま~すe-466
[ 2010/08/10 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/476-086eaf3f