















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジサイ

梅雨時の花といえば紫陽花なり!
今日はお散歩途中のお花を写真に。
瑞々しい…かな??

この色が一番好き!!
でもこれもかわいいな!
かわいい紫陽花


こんなのも不思議
これも紫陽花?


ピンクもある。
ピンク


ルカは私の紫陽花撮影に付き合わされた感じ。

ぼけぼけ

[ 2006/07/11 22:43 ] diary | TB(0) | CM(4)

きれい~♪

yayoikoさん、こんばんわ☆

紫陽花、とっても綺麗ですね~(*^▽^*)
ルカちゃんのお散歩コースには
色んなお花が咲いてるんだ~♪素敵っっ☆

我が家には紫陽花はないけど
かたつむりがやってきますよ~(笑)
玄関前に何匹かノソノソしてました。
おかげで玄関開けるとき、
潰してしまわないかとヒヤヒヤですが…(T▽T)

どアップ ルカぽん、かわい~♪♪♪
[ 2006/07/11 23:17 ] [ 編集 ]

カタツムリね~♪

よ~こちゃん、こんばんは!
うちのマンションの壁にもたくさんいるよ。私カタツムリにがてでねぇ…でもだいぶなれたけど。
ルカは意外とカタツムリには気付かないなぁ。

ルカのお散歩道は住宅街なので、きれいにお花を咲かせているうちが多いよ。
[ 2006/07/12 20:35 ] [ 編集 ]

暑いですね~~~汗汗

紫陽花さんは雨が似合いますよね~~♪
お散歩する時に手入れ不足な私は雨が降られると困ります!!(爆

私のお散歩コースには中々花が無く寂しい団地です!!(爆
いつも何か撮るものないかな~~とウロウロお散歩です♪
ルカちゃん♪yayoikoさんのお散歩のお手伝いよろしくね!!(笑

しかし暑い夜です。。。
[ 2006/07/12 22:54 ] [ 編集 ]

あっちぃねぇ

おまけにムシムシ…参ります。
ちっぷぱぱさん、こんばんは!

紫陽花は雨が似合うけど、雨が降ってるときはさすがにカメラをだすのはためらわれます。
11日はたまたま散歩にいこうと思ったときにちょうど雨が上がってくれたので、あわててカメラを持っていったんです。ここのとこお散歩に持って行けるようなてんきではなかったのでねぇ。

ルカもこのおさんぽコース完全に記憶しているみたいですよ。あきちゃうかなぁ…
[ 2006/07/13 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/48-aa09dbee