
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラ野郎な疾風

マウスも8個連続で壊され、やっと学習してテーブルの上に置いて出かけないようにしてから、かなり時間がたった。
最近では落ち着いてきた感じもするので、テーブルの上のものに気にせずに出かけたら、久々にやられた!!

IMG_2988.jpgスルー♪クネクネクネクネ

柿の種の子袋4つとルカのお薬!
さぞかし辛かっただろうに、4つも食べたってことはルカも一緒に食べたのかな??
問題はルカのお薬!!!!
抗炎症剤は1個を半分にしたものが一つだけしかなかったから大丈夫でしょう。そしてコンドロイチンを6粒…

おいっ

明日以降さぞかし関節の調子がいいに違いない!!
[ 2010/08/19 23:41 ] 疾風 | TB(0) | CM(2)

お~。やっちゃいましたか~。すごい勢いで、たべた
んですかね。うちは、その被害が、全く今までないので、助かってますけどね。別に何をどうしてるってことは、ないのですが、2ワンズとも何もしないですね。こればかりは、不思議です。
[ 2010/08/21 11:01 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

油断してしまいました…もうやらないとばっかり思っていたら、誰もいなくなるとやるんですねぇ。
ルカも小さい頃はよくやったんですけど、今はさすがにyらないです。
吹雪ちゃんも嵐くんもえらいなぁ…
[ 2010/08/24 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/480-b5b05233