
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エル家へ♪

22日の早朝アジコンに参加のため、前日からエル家へ。
10時過ぎにサンバの国号が我が家に到着。早速夜勤明けのかずくんに代わって私が張り切って運転した。
途中休憩を入れながらも約3時間元気に運転。遠征のおかげで長距離運転もずいぶん慣れてきたなぁ…

順調にエル家に到着!
エルくんとジュディちゃんがかわいい蝶ネクタイ姿でお出迎えしてくれた。超カワイイ♪
涼しいお部屋でルークちゃんもジョジョもハヤも氷入りのお水を飲ませてもらって、もう少し涼しくなるまでお散歩は待とうということでしばし休憩。

ほどなくしてふくままも合流♪
そして、エルくん、ジュディちゃん、ルークちゃん、ジョーカー、疾風…とぞろぞろコーギーのお散歩だ~い!!
それにしても千葉は暑~い!!

IMG_3233a.jpgアジコンで私が撮った中のベストショット♪ジョーカーとかずくんの足(う~ん、自己満足!)

夜は縁日~♪
たくさんのご馳走とお酒でワイワイワイワイ…もうアジコン行かなくてもいいかぁ??なんて言いながら楽しくすごした。
行かなくてもいいかぁ??って言いながらも、そこはみ~んなアジバカさん!
その日のうちにみんな床についた。

アジ友でゆっくりお酒を飲む機会って意外と少ないものだ。ましてや遠くのアジ友となんて不可能に近い。
今回はエル家を開放してもらって、仲間たちとアジや犬の話はもちろん、あれやこれやで大盛り上がり!
本当に楽しかった!
[ 2010/08/21 23:12 ] diary | TB(0) | CM(2)

ほんと楽しかった~♪
メインがアジコンじゃなくて、「食」だったような気がする^^;
また遊びに来てくださ~い(セルフだけど)
キティちゃんタオルはキープしときますe-319
[ 2010/08/26 22:39 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

その節はホントにお世話になりましたe-466ありがとうございました!
おいしいものたくさんだし、ワイワイ楽しいし!ほんっと!笑いすぎてほっぺた痛かったですぅ♪
オホホホホe-257キティちゃんタオルキープとなe-343これはまたお邪魔させていただかなくてはe-266
[ 2010/09/01 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/481-2c43a1b9