















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと風邪気味?

もうかなり前からだけど、首筋から肩、背中にかけてバリバリにこってます。
それが高じて月曜日ぐらいから頭も痛くなってきました。
昔のドラマに出てくるおばあちゃんみたいに膏薬をこめかみに貼りたいぐらいです。

風邪かなぁ…冬はめったに風邪をひかないけど、夏はよく熱も出る。
今年はまだ暑いけど、暑さがひけて涼しくなり始めると必ず夏の疲れが出るようだ。

だからって寝込むわけにもいかないのが主婦…
がんばんないとね!

DSC06981.jpg
ルカぽん♪たまには私もルカぽんになりたい!
[ 2010/09/09 01:58 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/489-4f304196