
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉東

さ~て、いよいよアジシーズンイン!
7月の仙台でようやくAGをCRできたので、今回も同様にAGCRが目標。
いや、いつまでも1度だっていいのだけど、やはり2度のあがってからじっくり経験をつみたいと思うようになったのだ。

結果

AG1 4席
JP1 14席 失敗1(バー落下)

今回は北海道と日程的に重なっていたので出陳は少ないほうだと思うが、CRだけを目標にしたのでAGはあれでヨシでしょう。ただWCRを狙ったのに、やはりバーを落とさせてしまったのが残念。
今の私はこんなもんでしょう。

仲間もみなよい成績
ナッツはAGCR&1席で2度昇格!!オメデトウハヤも続くぞ~
2度初挑戦のジョー、JPで1席
最近めきめきのオレオ、WCR!しかもJP3席
最高の滑り出しと言えるのではないだろうか

50068807_org.jpg
AGスタート♪ photo by ふくままさん Thanks!
[ 2010/09/19 23:43 ] agility | TB(0) | CM(6)

クリンおめでとぉ!
JPは惜しかった・・・ビデオ撮ってたから気づかなかった・・・。
しっかり音声入ってたでしょ~(笑)

この写真、どこにピントが合ってると思いきや後ろの草・・・( ̄_ ̄ i)
あと1個!ガンバロ~!
[ 2010/09/20 21:12 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

ありがとう!!
あと一つがんばるよ!
JP…しょうがないねぇ…
るこも惜しかった…バー落下を気をつけるって難しいね。ほんのちょっとの動きで落ちる。
フフフv-411入ってた入ってた!
写真ありがとう!!私の写真もピントがずれてるのばっかりだわ。

次もお世話になります。よろしく~♪

[ 2010/09/20 23:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。CRおめでとうございます。いい感じで、きてますね。これならこれからのシーズン楽しみですね。うちは、CRなりませんでしたが、魔の白いタイヤを跳んでくれて、最後まで完走できたので、次こそは、頑張ってくれると思います。
[ 2010/09/20 23:43 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

競技会お疲れさまでした!
さっそく動画見せていただきましたよ♪
暑い中、嵐くんがんばりましたね!暑い時期もがんばって練習しておられた成果が出ましたね!!もうあとちょっとあとちょっと!
これまでルカでは1度もCRできずに終わりました。
疾風にはあと一つがんばってもらって、次で未知の2度に昇格を果たしたいと思っています。
これからいい季節になるから、嵐くんももうすぐですね♪
お互いにますますがんばりましょう!
[ 2010/09/21 09:30 ] [ 編集 ]

ハヤち~ん!AG CR & 4席おめでとーーー\(^o^)/
早くも動画見させてもらいましたよ~
7月の仙台から連チャンでCR!
この波に乗って、次のマリンでもCRだぁe-287
[ 2010/09/21 13:12 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

ありがとう!!
じっくりビデオ見てみたら、仙台より時間かけてDW下ろしてた。(・・;)でもあと一つもこれでいく!と決意中!
ジュっちゃんもおめでとう!!この段階でジュっちゃんが成績をあげたのはすごいよね!ってこちらでも盛り上がりました。ただ、最後までどっちで表彰台だったのかがわからなかったよ~(・・;)

マリンお世話になります!!楽しみだぁ♪♪♪
[ 2010/09/22 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/492-11be1efa