
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疾風 at マリンブルー

マリンブルーでお友達から撮ってもらった写真をば…

51037579_org.jpg
びょ~ん♪ photo by ふくままさん Thanks!

51132366_org.jpg
とりゃ~♪ photo by ふくままさん Thanks!

51133984_org.jpg
うりゃ~♪ photo by くぅちゃん Thanks!

51134097_org.jpg
ボク、ここっていう言葉わかるんだぜ♪ photo by くぅちゃん Thanks!


疾風は私の意を理解してがんばりました!
もうあのDWタッチは封印です。

私的教訓:白い短パンはもうヤメ!デカケツ目立ちすぎでした(・・;)
[ 2010/09/30 08:02 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/497-daf1f65d